♪ いち にの さんぽ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の花

<<   作成日時 : 2017/06/16 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に撮っておいた写真です。

チャイコフスキーという名のバラが 

今年も咲いてくれました。



画像




画像




画像




白のような、、、アプリコットのような、、、

毎年、綺麗だな、と思います。



義姉からの頂き物。

大事に育てています。

でも まだまだ育て方が下手な私です。

  


庭に毎年咲く ユリです。


画像



ユリの隣りのクチナシも白

画像




これらは、枝垂れ梅の少し陰になっていて

雨や曇りの日など

白が神秘的に映えます。




そして、今年も鉢植えのヤマアジサイが咲きました。

普段は南側で育てているのですが、

盛りの間は 裏のレッスン室の入り口に移動させ、

季節の彩りを楽しんで頂いています。


ちょっと涼しげでしょう?


画像



画像



画像




このヤマアジサイの白いプランターは

上に水道の蛇口の飾りが付いているんです。

先日、レッスンを終えた男の子が

思いっきり蛇口開けてみてました(・・笑)



ごめんね、、、。  ただの飾りなのよ。




そろそろ蚊取り線香の出番です。




〜お立ち寄り頂きありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
庭の花 ♪ いち にの さんぽ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる